汚れすぎなのでお風呂 | 愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコ☆あずこなノート

愛されワンコを目指すカニンヘンのあずきと小夏の修業の毎日

そしてお気に入りハワイとかアロマとか、いろいろゆるゆる気分次第・・・

最近はいろいろあって、できる時には家で仕事するようにしています。

朝晩は寒いから、家で仕事する日はお昼休みにお散歩に行くようにしてるんだけど。

まぁ、歩かないったらありゃしないわけで、最近のあずきは。

それでもあずきは、できればお外でトイレしたい派。

なので、できる時には外に連れ出してあげるんだけど、最近はヒドイ!!

何がって、足!!!



だって帰宅時の汚れっぷりは、こんなだよ?

{DCE785A2-4BBD-4952-8C1F-DCCDD5848F9D}



{48BF8D4E-9DC6-4BBB-B079-36CB1D94A937}


普段は拭いてるけど、こうなったら拭いても拭いてもキリがないあせる


ってわけで、拭くのは諦めて、お風呂場へ直行音符



ご存知のとおり、小夏はお風呂があんまり得意じゃない。
冷えた身体が温まるお風呂なのに、全然くつろげない。



だからいつも小夏を先に洗って乾かすの。

その間、あずきはひとりでじーっと静かに浸かってる。


{396FF48E-938C-44E5-8235-CE816A09B078}


ほげー

{F422CFA0-134A-4D63-85CB-9A83B1FF61DF}



小夏が洗面所でジタバタしてても、ほげー。


{3EEF404F-0D1A-4CF9-B043-8A4B2A256EE6}



だんだん眠たくなってきたよー。

{44C2FDE1-BA1F-47E8-BC35-59FD49AD4032}



もーだめ。
あず、寝ちゃうzzz

{A97E5A24-48DE-4CA3-BF62-45FDFAFE5A0B}


あまりにも気持ち良さそうで、可愛くて。

小夏を乾かし終わったあとも、ムニャムニャあすきをずっと見ていたかったけど、のぼせたら困るしってことで、ウォッチング終了。



お湯に浸かってウットリしてるあずきは、普段よりも柔らかな表情で、私まで柔らかくなるよ。


でもこの汚れっぷり、何とかならないかな。

毎回お風呂に入れるわけにはいかないのよね・・・💧