結婚式準備について | ねこびっちの日記

ねこびっちの日記

日常を独り言のように綴っています。

ご無沙汰しております。
(いつもこの始まり方だな・・・←これも前書いた


ゲームやら仕事やら新婚生活やらで大忙しだったんですが、
いや、単にぐうたらしてただけってのもあるんですが
そろそろ、結婚式の準備をするにあたって
自分がした事や感じた事、こんなことしておいて良かったなーってのを
書きたいと思います。


自分は結婚式を挙げたのは、4月上旬だったんですが
準備したのが年明けからで、1月から3月下旬まで
休む暇なくグッタリだったので、春頃挙げる方に
少しでもお役に立てればなーと思い、書いてみようと
思った次第でした。

たまに、アメンバー限定の記事を書くかもしれません。
アメンバー限定の記事はもしかすると、
ブログをお持ちの方限定にさせて頂くかもしれません。

もし書く際は追って記載します。


それでは、春までに完結を目指し
頑張りますのでお付き合い下さいませ。