ハロウィンに皆勤 | ねこびっちの日記

ねこびっちの日記

日常を独り言のように綴っています。

前に書いた日記アップしたつもりが
されてなかった・・との事で同時公開。
森記事2つめです。

ねこびっち村5/5の様子から

新聞紙のかぶとをもらいました。
ねこびっちの日記
ハゲが目立ちますねぇ。
ねこびっち村はまだ緑化計画中です・・


昼間、せんごく村が開門してる!と
いきおい込んで飛び行ったのですが・・・

ハロウィン中!

おいとましようとしましたが
お言葉に甘えて再度参加させてもらいました。

猫衣装をお借りました。
ねこびっちの日記アメ集め。
ちえり口癖が「もうヤダ!」から「ガッツリ」になってます。
彼女に何があったんだw


後程来られた、Rさん(許可取り忘れ)とぱちり!
ねこびっちの日記
左上、しんさん  右上、みかん。さん
左下、Rさん   右下、わたし
お顔ぼやぼやでゴメンなさい~



同日夜、せんごく村が開いてたので
ネタを仕込みポッケぱんぱんでしつこくお邪魔。

嗚呼ハロウィン中・・
またまたお言葉に甘えて、ハロウィン参加させて頂きました。

また猫の服を借りて、アメ集め。
ガビから「またきたの?」みたいな目で見られました。
ねこびっちの日記
ご、ごめん。。

コンプした後は
またまた水槽に潜り隊にて遊びました
ねこびっちの日記
にわねぇさん、羽がでてますw

みかん。さんも
ねこびっちの日記
ピラルク、ぴくりとも動きませんでしたね・・
G(エサ)であげなきゃと口走りましたが、
G食べるのはアロワナでした。すいやせん。

博物館のショートカットで遊びまくりました
ねこびっちの日記
次は何して遊ぶ~?
ねこびっちの日記
そのトンボは死んでないよ!

余ったアメも食べました。
ねこびっちの日記
ぷはぁ!うんめぇぇ


他に来られるお約束が無かったにしろ、3度もお邪魔して
他にも来られたい方がいらしただろうに、本当空気が読めなくて
すいません;反省。

ウッカリびっくり箱に変えられた、クロックも頂いて
本当なにからなにまで、ありがとうございました。



ローランが来てた為、帰ってサブキャラを起動
ねこびっちの日記
まだ川柳言ってるし!






いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ