なかなか皆さんのブログも訪問出来ない状態が続き、精神的に追い詰められるくらいの仕事の量で、地獄のような忙しい1ヶ月ちょっとでしたが、やっと終わりましたあんぐりうさぎ

もちろんこれから楽になる訳ではないけど、追い詰められた状態からは少しの間解放されますとびだすうさぎ2

その間に5年更新の試験も受けないといけなくて、勉強もあまり出来ないで不安を抱えて受けたものの、なんとか受かりましたてへぺろうさぎ

試験前から足がつりかけた状態で、160分の試験は過酷で、しかも集中出来ずにパニック状態で手まで震えて初めての経験大泣きうさぎ

この年齢で試験は正直辛かったですあんぐりうさぎ

受かって当たり前の試験でも、やはり今回は結果が出るまで、不合格やと思っていたので嬉しかったですカナヘイハート

日曜は、以前お世話になったボクシングジムのパーティーに招待いただき、お出かけして来ますカナヘイきらきら

当時の仲間に逢えるのも久しぶりで、リフレッシュ出来そうですとびだすうさぎ2

翁ランチも一応アップしますつながるうさぎ

忙しいなか、食べてストレス発散、唯一の楽しいランチタイムで、気の合う同僚たちとの貴重な昼休み(笑)カナヘイハート













どれも美味しいものばかりでしたとびだすうさぎ2