赤目四十八滝へ♪

テーマ:
またまたご無沙汰しています爆笑

土曜日は三重県名張にある赤目四十八滝へ行って来ましたウインク

往復三時間かかりましたが、たくさんの滝が癒してくれました照れ














素晴らしい景色ばかりで、達成感もあり本当に行って良かったです口笛

昨日から全身筋肉痛ですが今週は頑張れそうです(笑)おねがい
AD

久しぶりの当選♪

テーマ:
今回連続で当選しました照れ
まずは寝屋川の商店街で買い物してハガキをもらい、クイズに答えてなんと前から欲しかったブレンダーが当たりましたウインク





続いて万代と旭食品の共同企画の高知うまいもんプレゼントキャンペーンで高知アイスクリンとシャーベットの詰め合わせが当たりました口笛



実家から次男も一緒にうちに寄ってたところへ届いたので半分お裾分けニヤリ

喜んで持って帰りました爆笑

今回は特に嬉しい当選でしたラブ


AD