またまた差し入れいただきましたニコニコ


ほんとに嬉しいですラブラブ



NAOのブログ


幸せな気分です音譜




今日はバッサリ髪の毛を切ってきました美容院


三男いわくあんまり似合ってないガーン


旦那様いわくいやおかしないで、そのうち慣れるプンプン


もう~せっかくイメチェンしたのにしょぼん




それから・・・今日はホームセンターで秋に植えようとニンニクと玉葱の球根!?と九条ねぎの種とパンジーの種を買ってきましたニコニコ


まだ暑いのでもう少し涼しくなってから・・・土作りからまたやり直しですあせる


野菜づくりは奥が深くて難しい分やりがいがありまするアップ




晩御飯は私が苦手なグラタン・・・子供は大好き!!


でもシーフードたっぷりなら美味しく食べれるので合格


ほかに鰹のたたきや焼き茄子もしましたが、グラタン作ってる間に旦那様がほとんど酒の肴に食べておりましたあせる


なのでグラタンの画像しかありませんが・・・あせる



NAOのブログ-110811_194505.jpg


今日はブロックベーコンと玉葱と鶏肉とアスパラとポテトとペンネ・・・親のみプラス海老グラタン(子供は海老が苦手)


ホワイトソースがサラサラだと私が食べやすいので・・・小麦粉は少ししか入れません!!


なので今日は私も美味しくいただきました合格