夜中一度も起きる事なくぐっすり寝た息子。

今朝は私よりも早く起きてバタバタ…

階下で走り回る音が聞こえてくる。

これは完全に元気だな…

食欲あり熱もなし異常なし

幼稚園、行けちゃうな。

と思い息子に聞いてみたところ

「いかな~い」

(息子は幼稚園がキライ)

「。。。」

まあ、昨日の今日だし。

休んだ原因が原因だし

病み上がりに無闇に行って

菌をまき散らしてもだしね

今日の所はお休みしましょう。

ええ、私も鬼じゃありませんよ。





元気すぎる。

お昼寝なんて勿論しないし

ご飯におやつも普通に食べる。

でも唯一普段と違うのは

お米を食べたがらない事かな…

朝はパン、昼夜素うどん。

やっぱりまだ本調子ではないのかな。



でもまあ

こんなにおもちゃを散らかす程元気なので





洗濯畳みを手伝ってもらう。





タオルと自分のパンツは畳んでくれます。

その後私がネイルオフしてたら

自分もやりたいと言ってきかないので





コットンを水で濡らして

指に置いてあげました…

満足そう。



半分ずる休みみたいな一日だったけど

元気に越した事は無いから

まあいいかなヽ(;´ω`)ノ