うらぶろぐ。

ただいま絶賛子育て中☆男の子ママのひとりごと。

2003年10月16日 入籍
2003年12月20日 結婚式
2010年11月03日 新居にお引っ越し
2011年11月18日 息子誕生☆

結婚8年目にしてやっとママになりました。
若いママに憧れていたけどそれは叶わなかったので
綺麗なママになれるようにがんばります☆

日々の息子の成長、毎日のごはんの記録、たまにくら~いひとりごと。。。
まあ、そんな日もあるよね。今日泣いても明日笑えればそれでいいのだ。


NEW !
テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「息子5歳。」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は朝から息子にリクエストされたパンケーキを焼いて。


うん、リラックマにはちょっと遠かった。(わざわざチョコペンを使うのが面倒だった…のでチョコスプレッドで顔を描き耳は苺ジャム)口の周りの白いのがないとリラックマにはならないね(ヽ´ω`)

見えてないけど一応コリラックマ皿にリラックマコースター、リラックマコップにリラックマです。


ボツ写真。リラックマ大きすぎた(・(ェ)・)


容赦なく塗り塗りー


合体ーーー
美味しそうに食べてました(ヽ´ω`)

主人が夜勤から帰ってきたのでオイル交換に行き、値引きワゴンで(目敏く)見つけてGET。


約900円→200円(*゚∀゚)
これでまたリラ車に近づくわ♡

午後から何してたっけ…
息子と遊んでたらあっという間に夕方だったような…


/お手伝い\


ゆぅごはん。
作りおき様々。


そして花火。

今日もお疲れ様でした。






AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から夏休み。


今週は月曜日がお休みだった事もあって、いまいち曜日感覚が変なんだけど(ヽ´ω`)
とりあえず夏休み初日の今日は主人は夜勤。息子は幼稚園の個人面談があったのでいつも通りの時間に幼稚園へ。20分程で終わり、イオンへ。


暇つぶし…。
イヤ、目的はあったんだけど目的のものが売っていなかったので


結局連日ダイソーへ(ヽ´ω`)

花火をする為の蝋燭が欲しかったのです。
大は小を兼ねる…と、売り場で一番おっきなアロマキャンドルを選びました笑
アロマキャンドルで花火しないよね笑
香りは息子チョイス。いい香りなので無駄にクンクンしてます(ヽ´ω`)←私が
エグゼイドソーセージはレジ前で見つけて購入。(大喜び)

その後はひたすら息子に付き合い遊びー
(暑すぎるので外には出ません)


おやつー


ごはんー


面談でも先生と話したけど、偏食偏食と思っていたけど昔に比べたら色々食べるようになったと思います。
お皿のものは全て食べておにぎりもおかわりしたし。

夜は二人で花火をして一日終了ー。
息子は過去最高の体重になってて、大喜び。(16.6キロ)
私は体重が落ちてました。
一日子供に向き合うと体力を使うのかしら(ヽ´ω`)







コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。