本日放送のnews everyの

気になる!」コーナーで

私のスティックおにぎりのレシピ画像が

またしてもちょこっと☆写りました。





「新感覚のおにぎり&サンドイッチ」

ということでスティックおにぎりと

スティックオープンサンドが紹介されました。

私のレシピ画像が登場したのは冒頭。





クックパッドの美人広報さんが

「こんなのが流行ってます~」と

紹介して下さっています。

今日は1秒以上写っていたかな?

その後レシピエール同期のこと味さんが

自宅取材を受けていました♪

まだ2歳の可愛い娘ちゃんが

おにぎりをパクパク食べていました!

羨ましい(笑)

もし息子だったらカメラ回ってる前で

絶対食べなかったであろう…(TωT)



いつもながらクックパッドの皆様

日本テレビの皆様

ありがとうございます♡

偶然にも観て下さった方がいらしたら

嬉しいです♡



それから…





クックパッドの献立に、

献立を載せてみました。→

このブログではもう何年も

ゆぅごはんを載せていますが

クックパッドに載せるのは

なんだか恥ずかしくて…

他の方の献立が美しくて立派なのに

私のご飯画像ってなんだか貧相で(笑)

彩りの為の野菜とか

(トマトってまず買わない)

お皿の種類とか

(うちのお皿はめっちゃ少ない)

敷物とか

(これ1枚しかない)

言い出したらきりがないんだけど

レシピエールになった事だし

レシピもちょっと増えたし

これからは載せて行こうと思います。

良かったら覗いてみて下さいね。

献立に載っているレシピに

リンクが飛ぶので便利ですよ♪