クックパッドに載せている

かぼちゃクッキーのレシピが

ついに殿堂入りしました!



Cpicon ハロウィンにも☆簡単かぼちゃクッキー。 by ゆぅゅぅ

クックパッド史上3人目の

クッキーレシピ2つ殿堂入りです!

(大袈裟)

私のもう1つの殿堂入りレシピの

スマイルクッキーは

わずか半年で殿堂入りしましたが

こちらはレシピ公開から

ちょうど2年での殿堂入りとなりました。

(レシピ公開が2013年9月14日!)

作って下さったみなさんありがとう♡

写真を撮ってつくれぽして下さり

本当にありがとう♡



スマイルクッキーもそうですが、

このレシピを作った時には

まさか
殿堂入りするなんて

思ってもみませんでした。

義実家から貰った南瓜がいっぱいあるし

ハロウィンだし…

南瓜のクッキーを南瓜の形にして

顔でもつけてみるか。

って感じだったと思います。

撮影も今程工夫を凝らしてなくて

(今も大した事やってないけど)

セリアで買ったバケツに入れて

撮ってみたものです。

殿堂入りを期に写真を取り直そうかな~

とも思うのですが、

この写真を2年間ずっと見て来たので

今更変えるのもなあ~と悩んでます。

このレシピは私にとって初の

レシピ本掲載!という

嬉しいレシピでもあります。

(去年発売のクックパッドの秋レシピ

という本に載ってます)

そして今月末には幼稚園のイベントで

20人以上のママさん達に

このクッキーを教える予定です。

すごく簡単ですが

私にとって大切なレシピです♡

良かったら作ってみて下さいね。