ファンレターとプレゼントを頂きました!from 秋田 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc
ファンレターとプレゼントを頂きました!from 秋田










お手紙ありがとう!そうだねお手紙では初めましてだね!

そう秋田行ったんだよ!
今年初めて行ったんだけどもっとゆっくりしたかったなー
行った先の郷土料理のけいらんとかご馳走になったよ♪
ちょうどお仕事がある日だったんだよね!
このブログもお仕事の後読んでるのかな?今日もお疲れ様♪
また秋田行きたいな!

幼少期、夜中に山に置いていかれるとか
血が出るほど殴られたりとか
喧嘩を見るだけでも相当辛い上に
ほんと毎日辛かったよね
ね、波乱万丈と書いてくれてるように
その時期からよく生き抜いてきたと思うよほんとに

てか夜中に山に1人って、普通に危険だよね!?

そうか最近は一緒に暮らそうって連絡があったんだね

あなたが警察に迎えに行ったりとか色々大変だったみたいだもんね
そりゃあ疲れるだろうね(笑)
あなたがいてくれてみんな助かってきたんじゃないかな
母親みたいな感じって書いてくれてるね(笑)
あなたの話全然つまらなくないよ!ほんとに!教えてくれてありがとね♪

「おかえり」が1番好きなんだ!ありがとう!
あなたそのものなんだね
曲聴いてよく泣いてたんだ

俺しか見れないけどこのお手紙の歌詞の横にあなたの想いを添えてるとこ
めっちゃ泣ける
ほんとそうだよね
ほんとそう

いつか俺も会える時を楽しみにしてるよ♪
応援ありがとね!とっても嬉しいよ★
あなたも体に気をつけてね!俺も気をつける!



それからストラップを作ってくれたんだ!
素敵なプレゼントありがとう!
このお花がとっても綺麗だし心が穏やかになるね!
あなたが作ってくれたストラップずっと大事にするね!
ほんと嬉しいよ♪どこに着けようかな★