平成29年度インターハイ サッカー競技1回戦 真岡高校勝利 | 親バカ高校サッカー日記(笑)

親バカ高校サッカー日記(笑)

栃木県高校サッカーメインです

本日から平成29年度全国高等学校総合体育大会サッカー競技大会が開催されています。

 

栃木県代表の真岡高校は1回戦で愛知県第一代表の中京大中京と対戦。

 

真岡 2-0(0-0、2-0) 中京大中京

 

見事1回戦突破しています。

シュート数9vs2でしたね~。

知っている限りでは、2年生は4人スタメンかな~。すばらしい。

以前の職場で同僚だった息子さんもスタメン、応援しています。

 

 

明日は2回戦。

広島県代表の広島観音高校

プリンスリーグ中国に所属しているチームですね。

プリンスリーグ中国では下位のようですが、1位であった瀬戸内高校を破っての広島県代表ですね。

 

対戦相手はどこであれ、このまま走り続けてほしいです。

平成25年インターハイベスト4を上回る成績を期待します。