平成29年度全国高等学校総合体育大会サッカー競技栃木県予選会 優勝:真岡高校、準優勝:栃木高校 | 親バカ高校サッカー日記(笑)

親バカ高校サッカー日記(笑)

栃木県高校サッカーメインです

栃木県ではインターハイの予選6/4から始まっています(おんなじ書き出し笑)。

6/24に準決勝、6/25に決勝が行われました。

 

6/24準決勝結果

 

10:30~

栃木(ユースリーグ2部A) 2-1(0-1、2-0) 小山南(ユースリーグ1部)

 

13:00~

真岡(第5シード、ユースリーグ1部) 2-2(1-1、1-1、0-0、0-0)PK5-3 矢板中央(ユースリーグ1部)

 

新人戦の決勝では真岡が1-0で勝利し優勝していましたが、矢板中央のリベンジは許しませんでした。

 

 

6/25決勝結果

13:00~

栃木(ユースリーグ2部A) 1-4(0-2、1-2) 真岡(第5シード、ユースリーグ1部) 

 

 

新人戦に続き真岡高校が二冠目となりました。

四年ぶりのインターハイ。その際は全国ベスト4でしたからね~。

インターハイでの活躍を期待しています。

エース負傷でさらにチームがまとまった感じですね。エースの復帰も期待したいですね。

 

 

最終結果

優勝:真岡高校

準優勝:栃木高校

3位:矢板中央高校、小山南高校

 

関東予選に引き続き県立高校3校がベスト4に残りましたね。

選手権は県立は新チームが多い栃木県ですが、期待したいですね。