「勉強脳」が動かない | 「不動産コンサルの毎日」BLOG

「不動産コンサルの毎日」BLOG

相続サポート、不動産売却、不動産投資分析、空室対策、相続サポート、ライフコンサル(FP)など、日々のコンサル徒然日記。




先週、久々に 「試験」を受けてきました。


昨年の夏から、コソコソと相続支援コンサルタントなるものになる為に、講習に通っていましたが、先週がラストで終了試験がありました。ここのところ1~2年は、資格にもチャレンジしていっなかったので、先週は、仕事から帰ってと休日を使って、久々に試験勉強をしていました。


が.................


これが、なかなか頭に入っていかないのである。


ちょっと勉強サボっていたので、勉強する脳が動き出すのに時間がかかるかかるわです。やっぱり、使わないと動かないですね。


試験は..............

ん~、イマイチ。再試験かなぁ。。。。




おしまい