怖いもの。 | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

1人暮らしになって恐怖なもの。



真っ黒なあいつ。



そして。
訪問者。


玄関のチャイムが恐怖。

基本的にこの時間に来るとわかっている荷物とか前もって来ると申告してきた人意外完全居留守ですが、

勧誘の人はしつこい。


ぴんぽんぴんぽんぴんぽんぴんぽん


と相当鳴らしてきます。



こわっ・・



今から一時間前にもぴんぽんぴんぽん来ました。


21時半ですけど!



誰かわからず、
扉の前にも近づけず・・


そんな時間に一体誰だ!


ももはぴんぽんがなると一回扉近くまで行き、
すぐ戻ってきて、
私をじっと見つめ
うわああんと鳴きます。


し~っと言っても


ぴんぽんぴんぽん


となると私に
「誰だっ?」
と言わんばかりにうにゃああんうにゃああんと鳴いてきます



いや、私が聞きたい・・


この間私より一回りちかく年上の女性が初めて1人暮らしをしたという話を聞き
勧誘怖くないですか
と聞いたら



「オートロックだから・・」



オ、オートロック・・



私より働いてないのになぜと思って
よくよく聞いたら社長令嬢さんでした。



お金もち!
いいな~(T_T)


ぴんぽんに負けないぞと思いながら今日もビクビクしています”(ノ><)ノ