魅力 | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

たびたび書いてますが好きな男優は伊藤淳史さんです。


ジャニーズやイケメンじゃないので、
女性陣からは賛同なかなかえられないんですが・・・


CM流れると動きが止まります。


だめなのに頑張るという感じの役が好きなので
そういう役がとても似合う伊藤淳史さんが好きなんですが。


一番いいのは素というか普通にテレビにでてる時と、
芝居やってる時微妙にかっこよくなるのがいいんです。


微妙にがポイント。
がらっと変わるより少しがよくありません?


リアルなんです
微妙なところが(笑)♪