チャーハン | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

う~やんのらくがきちょう-090129_2042~0001.jpg
今日はチャーハンです。


余ったハムと
伸び盛り直前な玉ねぎと
入れるとあっというまにチャーハンになる粉。


小さな頃いつもおばあちゃんが作ってくれたチャーハンは
ネギと卵だけなんだけどとっても美味しかった。


味は薄めで
お好みでおかかしょうゆをかけて食べます。


みよう見まねでやってますが
やはりあの美味しさがでない。


母親経験者にはかなわないというとこでしょうか。



しかし自分で作ったご飯はあまり美味しくないです。



おつまみきゅうりも作ってみました。



仕事が終わって
帰って寝るまでが
私の天国
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この小さな幸せの為に生きている~


つまりはビールです。