てんき? | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

地元の駅を歩いていたら


『あの!!あの!』


『もしかして!』

と30歳くらいの小綺麗な女性が私を呼び止めました。


もしか・・?


私の顔をマジマジとみてキラキラと目を輝かせる女性。



え?
知り合い?


いたっけ?



間違い?



数秒見つめ合い。
感極まった女性の言葉。



『すごい!!!
転機の相がでてます!
あなた今、人生の転機の時ですよ!
すごい!!!』



ハイテンション



私は言った意味がわからず


ぽかん



・・・




( ̄□ ̄;)!!



逃げて!




逃げました。



仕事もこんなんな幕開けの今年なのに。


悪い転機・・?



わからない・・