寒いので | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

う~やんのらくがきちょう-081216_2241~0001.jpg
寒いので春まで冬眠したいう~やんです

こんばんわ~


誰か春になったら起こして・・
それまで起こさないで・・


ももは布団に入ることをすっかり覚えました。


暖房をつけていると適当なとこで寝てるんですが


私が寝る時は暖房を消すので
朝起きるとなぜかももが横で寝ています


すごいことに
ちゃんと布団を首までかけ頭は枕に乗せて寝ています。


目覚ましがなるとももは起き、
二度寝する私を肉球でバシバシ叩いたり噛んだりして起こされます。


おかげで朝激弱な私は寝坊をしていません



ありがた迷惑
迷惑ありがたです


相変わらず人間の体の上でくつろぎます。


ゴロゴロするなってこと?


重たいよ。