初たんさん | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

初めて単双三千の芝居を見に行きました。

前回共演したねえさんと後藤さんから
『いつ来る?』
とメールが。


千秋楽に行きますとメールをし、観劇。


そして2人のメールの意味が明らかに。

舞台上でテンション高めにネタをやりだす後藤さん。


あぁドラゴンボールネタ。


この間の公演の酸っぱい思い出が
と胸が痛くなったところでその瞬間はやってきた


『かめぱんだあああ』


(((゜д゜;)))



見ていた人の切ない気持ちがまるわかり。


終演後超満足げな後藤さんから
演出家に許可をとって私が来る回だけ特別ネタにしたことを聞く。


蒲田って
意外に愛されキャラだったのかなぁ


嫌なような
良かったような


複雑な乙女心。


個人的にベストおぶたんさんは

ねえさんでした。

わからない気持ちはひとつもなく
一言一言が心に残りました。

ちなみに
今年芝居をみたなかでベストおぶ衝撃は
悔しいけれど

かめぱんだです(Θ_Θ)


何にもしてないのに打ち上げをご馳走に

ありがとう、たんさん。