余韻 | yukieのブログ

yukieのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はずっと余韻にひたってました

昨日のライブ本当最高だったな~照れ

今日は同じ横アリでやった男祭りのDVD見てすごしてました

そうそう一つ面白い事を思い出して

TAKUYA∞のMCの時
シーンとした中で一人のcrewが

男crew「ありがとうーー」って叫んだら

TAKUYA∞
「おお
お前のありがとうはよくぬけるな」

男crew「ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!
会場爆笑

TAKUYA∞
「ははは
ふざけてんじゃねーよ!」

なんていいながらもTAKUYA∞さん嬉しそうに笑ってました

こういう掛け合いもライブの楽しみでもあります


横アリの男祭りのバーベル
やっぱ好きだわ~ 

TAKUYA∞さんブログで
俺の好きな曲やっていいんでしょ?
一曲目バーベル
二曲目バーベル
三曲目バーベル

なんて言ってたからちょっとバーベル期待してたけど
やっぱバーベルは男祭りだよねウインク




曲順間違っちゃってサプライズあったのは嬉しかったけど
本当だったら0CHOIRの前に何の曲だったんだろ~?

外にいたとき少しだけ
僕の言葉~が聞こえてきたんだよね
あれはリハの音かな?
もしかしたらセトリに僕の言葉~
入ってたのかな?


なんて色々話ながら帰路につきました

山梨入った途端に霧の濃さに驚き!!びっくり


{7B46E243-E45C-479B-A0BD-DC10333EE25F:01}

真夜中の高速道路





そして今日発表された…

{9882A3A3-143A-4599-A1C9-80AE30C1BF8B:01}


武道館限定パーカー!!
めちゃカワイイラブ

昨日パーカー買ったばかりなんですけど……


武道館はいけないから通販なんだけど
ぅ~ん…6000円か~悩むなにやり


限定と言う言葉になんて弱いのかしら