Happy☆birthday TAKUYA∞ | yukieのブログ

yukieのブログ

ブログの説明を入力します。

{9B64AB65-B173-48F3-8515-26C8AF76479D:01}

12月21日 横浜アリーナ TAKUYA∞生誕祭

最高のライブでした!!


スペシャルなセットリスト~お願い
すべてTAKUYA∞さん選曲です

THE ONE
ナノセカンド
I LOVE THE WORLD
畢生皐月プロローグ
NO.1
ENOUGH-1
在るべき形
7th Trigger
誰が言った
6つの風
REVERSI
limitless
ハルジオン
心とココロ
ハナミズキ
千の風になって
恋するフォーチュンクッキー
7日目の決意
Massive
collide
Don'tThink.Feel
PRAYINGRUN
WizardCLUB
零HERE~SE~
IMPACT
Loving you
いつかのメリークリスマス
LOVE涙色
Yeah!めっちゃホリディ
体温
OCHOIR
MONDO PIECE 



計32曲      18:30ピッタリにstartして
約3時間めっちゃ盛り上がりました!!爆笑

大きい会場でのライブ参戦は初めてだったので、ライブハウスとは違う形で楽しめました

改めて!照明の素晴らしさに感動お願い


のっけから飛ばしてました
二曲目のILOVETHEWORLDで汗だく
Tシャツだけにしとけばよかったー笑い泣きと後悔…

セットリスト私の大好きな曲がたくさん

中でも今回初めて聞いた曲
ハルジオン、心とココロ、体温
過去曲のツアーに参戦できなかったから
今回聞けて幸せでした

私には、まだまだライブで聞いたこと無い曲が沢山あるから
これから出会えると思うと楽しみ照れ

いつも楽しみにしてる真ちゃんのMC
今回はかなりソフトなMCでした照れ
真ちゃんからかなり無茶ぶりのノブちんへのMCパス
TAKUYA∞さん「大丈夫なのか?」と心配しながらも、笑ってました

急にオルゴール調のBGMが流れて…
幼稚園から一緒の二人の馴れ初めから始まります
「昔から強く強く生きてるTAKUYA∞を見て俺は弱く生きようと思った、今も弱い」
みたいなこと言ってたかな?ドヤ顔で
かと思ったら、急にキレキャラ!ムキー
んで、最後はコケる!
なんかよく分かんなかったけど
やっぱ面白いです!師匠

カバー曲メドレーは最高でした
千の風…は爆笑した!!笑い泣き
AKB照れながら歌ってたTAKUYA∞さん
可愛かったな
ギターの同じコード進行であんなに沢山曲が作れるなんてすごい!
メドレーからの7日目の決意
同じコード進行なのにもビックリしました


Massiveは彰さん誠果さん克っちゃんノブちんが、センター席後方のクレーン台?
にて演奏音譜
もしかして、克っちゃん演奏前にデジカメで写真撮ってたかな?

wizardClubではTAKUYA∞さんセンター席の中通路をグルーっと回ってました
みんなタッチしたさに人が波うってましたスタンドからだとよく見える

今回TAKUYA∞さんスタンドに沢山声かけてくれた爆笑
「スタンドー!!お前らの力が必要なんだよー!!」  嬉しかったです

IMPACTで会場が一体感になって
ラスト!0CHOIR……のはずが…??

TAKUYA∞さんやっちゃったね
曲順間違っちゃったみたい

「あー穴があったら入りたい
ここ空かないっすかね?
って、ドラムが下から出てくる扉を指さして

「こんなんじゃ0CHOIRいけねーよ
この空気変えてやるよ
俺たちミュージシャンだからよ!
アコギ持ってきて!」

まさかのサプライズ
再びカバー曲メドレーです
しかも今回はスペシャルverで…
「本当はここまでなんだけど…」
って言って、いつかのメリークリスマスサビまで歌ってくれました
サビになるとコード進行が違うみたいです

仕切りなおしてラスト!0CHOIR
みんなで大合唱
いつものライブ終わりのBGMが流れてメンバーが挨拶…と思いきや?

TAKUYA∞さん
「あーこんなんじゃ終われねー
こんな中途半端な気持ちじゃ終われない
俺は年3回しか飲まないって決めてるんだ
今日がその日なんだよ!
思いっきり飲みたいからさ今日のライブを最高のものにしたいんだよ!
あと一曲付き合ってくれ」

みたいな~感じのMCだったかな…
他にもTAKUYA∞さん素敵なMCをしてたのに…私の記憶力のなさ…

特に!!
「やりたいことがないのは嘘だ!
俺たち見て何とも思わねえのか!?
………」のMCがすごく心にグッときたんです
ラストMONDOPIECE
歌ってて涙が止まんなかったです

上からの景色は本当素敵でしたよ
TAKUYA∞さんが言ってた
"音楽で一体感になる瞬間"
私もちゃんと見ることができました


UVERworldのcrewは10代20代の子達が圧倒的多いです
何をしていいのか、何をやりたいのか
色んな事に悩む時期でもあります
そんな時、今日TAKUYA∞さんが言っていた言葉が背中を押してくれるはずです

TAKUYA∞さんが掲げるこのマーク
{8973A4FF-8D42-420E-879F-1C5A0FF06263:01}

midnightsun=真夜中の太陽
暗闇にいる仲間を照らす太陽であり続ける




{4E805967-1E4E-463A-8838-F2D9F5C8A439:01}

{BED06C6D-4EDA-44EB-9CFC-90516CBF42C4:01}

今年のラストライブ最高の思い出つくれましたありがとう


終わってお見送りもしました
22:30頃かな?誠果さん自ら運転して帰っていかれました
続いてノブちん
真ちゃん面白かった
めっちゃカワイイ車乗ってんだもん
しかもブンブン吹かすわりには
全然進まないし
少しして彰さん
克っちゃんも自分で運転してお帰りです
克っちゃん本当優しい
ちゃんと見えるように車のルームランプつけてくれて
最後はTAKUYA∞さん
いつもの車に乗り込むのですが…
3~4人いる中で何か変な人がいる
はは~って笑ってたら
「あれTAKUYA∞だよ」
え!?あれTAKUYA∞
すごく気になる追記で教えてくれるかな?



{7F1131CD-6A55-4D89-8288-403C658BE4A8:01}

帰りはラーメンで1日を締めました