目指せ170cm! | U-VILLAGEのスタッフブログ

U-VILLAGEのスタッフブログ

U-VILLAGE、FCコーマラント・アザレアなどの活動を赤裸々に、時には面白おかしく綴っていきます。

みなさん、こんばんは!


先日会社の健康診断が行われたのですが・・・


な、なんと・・・


身長が1cm伸びていました\(^o^)/アップ


コーマラント3年生にどんどんごぼう抜きにされている今に待ったをかけ、170cm到達を目指します、井上ですチョキ




GWの連休明けから幼稚園・保育園のキッズサッカー巡回指導がスタートしています⚽


今年度も県内100以上の園から応募が来ており、ユーヴィレッジのスタッフは東は坂出、西は観音寺までの中讃・西讃地区の担当となっております。


特にこの5月は気温も暖かく過ごしやすい環境になってきているので、巡回指導を実施する園が集中しており、今月は午前中園児たちに癒してもらう時間が多くなりそうです(*^^*)


スクールに来ている小学生ももちろんかわいいですし、コーマラントの選手たちの中にもまだあどけなさの残る子たちがいますが、4,5歳の園児たちのそれとは比べ物になりませんね(*^_^*)


今月はたくさんの園児たちにエネルギーをもらいながら仕事に励みたいと思います♪



コーマラントAチームは現在、6月に始まるクラブユース選手権四国予選に向けて、各々が今一度サッカーと向き合い、選手も指導者も含め、じっくりと、深く、考える時間になっています。


クローバーの前期は厳しい状況で中断を迎えましたが、だからこそ今チームが同じ方向を向いてまとまって戦えるように、クラブユースでは貪欲に上のステージを目指して残り1か月取り組んでいきたいと思います。



井上雄平