{F75D7163-80E1-4CE5-8206-2435A90A797C}




世の中は正月ムードはとっくに終わり



ごくごく普通の金曜…つまり平日という事は重々承知でございます。。



だがしかし、仕方ない、、、だってお休みだったんだもん笑



って事で、日帰り山梨旅をしてきました笑



目的は、豚カツ!






{97335A76-12D1-471F-AAD8-DCC22B252A33}





山梨県甲斐市にある、ぶう亭というお店!



すっごく肉厚でジューシー、衣まで美味しい豚カツなのです!



今年で3年目…毎年恒例となりまして!
年明けに食べに行ってるのです!



都内から中央道で甲府昭和まで行き、そこから下道で15分くらいかな?



決して家から近いワケではありません笑



むしろ遠いです笑



だけど、毎年の楽しみなのです笑



そして、来年も楽しみです笑



{CF015549-0CA5-4A75-92AF-2A851C528D6D}




いつもは夜行くんだけど
今日は初めてお昼に行きました!



そしたら!
なんと夜は貸切だったらしく、いつも通り夜行ってたら食べれないトコロでした笑





豚カツの後は
笛吹市まで戻り、ほったらかし温泉へ!



いつもはぷくぷく温泉に行くんだけど
今日は初めてほったらかし温泉へ行ってみた!



行ってよかった!
景色ハンパないし、大パノラマ感!



温泉内からは写真撮れなかったけど



{6B9FBD9E-9E3F-4B0F-B6E1-3D14C3D605D5}




こんな感じの景色が温泉から観れます笑



雲かかっちゃってたから
富士山は少ししか見れなかったけど、、



行って良かったです、、、!



そして、中央道で戻ってきまして、、



お次は神奈川!湘南方面へ向かい…夜ご飯!



{B2335D4D-AED9-42AC-B790-30D7498868A5}




大好きな珊瑚礁のカレーを食べまして!



大好きなチキンからあげカレー笑



昼は豚カツ
夜はからあげ入りカレー笑



これぞ幸せやな笑



そんな感じの1日だったのでした!



あー、食べたぶん、身体動かさなければ、、



明日はしっかりめにジムで鍛えます。。