無…♪

テーマ:



リセットしないとね~



色々。



今週はたくさんお休みもらってます笑



のんびーりしてます。



そーいう時間も必要かなって



なんとなく?



まぁ先月色々あって



未だに立ち直れなくて



自分でもビックリしておりますが



今は時の流れに身を任せじゃないけど



ほんの少しだけ何にもしない日々を



満喫してみてます。



あ、でも



曲作ったり、スタジオ入ったりはしてるよ笑



この期間が無駄にならないように



しっかりリセットしようと思ってます。



そんな今は



{99FA9F05-3B1E-40E7-AEFA-065A086B57D4:01}




コメダ珈琲にきて



のんびりしております笑



落ち着くね~



カフェ( ´ ▽ ` )ノ



もうちょいのんびりしますー!




AD

untitle...♪

テーマ:




色々と難しいなって。



最近。



本当にそう思います。



ずーっと信じてて



頼りにしていて



誰よりも信頼していて



心友だと思っていた奴に



裏切られちゃった!



きっと



自分にも非があったんだろうなって



思いました。



本当にいい奴で



優しくて



時に優し過ぎて



自分にとっては



無くてはならない存在でした。



ただ



頼り過ぎちゃったのかな



信じ過ぎちゃったのかな



って



今は反省しています。



俺の過去を知ってくれてたからこそ



信じていたんだけど



んー



難しいね、人間関係って。



まあ…



俺自身も扱いにくい人間だし



面倒臭いところ満載な人間なので



仕方ないか!



しばらくは



立ち直れないなー!



ただでさえ友達少ないのに←



でも



今友達でいてくれてるみんなは



信じてるよ。



ありがとヽ(*^^*)ノ





{A0DC3B2F-37F4-4999-B6BA-A8B28D413883:01}




練馬区へ行ってきます!




AD

Re:START...♪

テーマ:




色々な事があった9月。



楽しい事ももちろんあったけど



楽しくない事もたくさんありました。



何より



自分が一番に考えなくちゃいけないモノに対してのモチベーションが落ちまくってしまったのが



一番の誤り。



時間がない事も



後がない事も



分かっているのに。



今日から10月。



無駄にしてしまったぶんを取り戻すために



少しずつまた前に進まないとな!



{8023194D-C80B-4E5A-A1F8-F6E52B98BCDF:01}




Re:START!!!




AD

夏男から秋男…♪

テーマ:




ほぼ金髪になっていた髪を




{33E1E5D3-3B20-4EC3-AFCA-FF53056A496C:01}




ほぼ黒髪にしましたー!



黒入れたワケじゃないから
まただんだん明るくはなっていくと思うけどー



でもね



暗くした途端



ほとんどの人に



黒髪が似合う!



って言われた笑



毎年夏には髪色明るくしてたけど



今年で終わりかなー、、、



とか行って来年も夏男になるんだろうな笑



あとね!




{4EF7FC66-FC0F-4CB1-BA31-A29B76F2E8CC:01}




前回9mmまで刈り上げたところ
今回は6mmにしてみた笑



超絶アシメになりましたとさ!



2.Memories...♪

テーマ:



こんばんわー!



先日、リリースしました僕の1st single
「LEVEL ∞」
皆さま聴いて頂けました~?!



昨日から、収録曲についての簡単な解説的なのを綴らせてもらってます!



昨日はリードトラックの"Infinity ∞"について



本日は2曲目の"Memories"について
簡単にではありますが触れようかなって思います(^-^)/



Memories...思い出たち。



とある夏の恋の思い出達を綴ったサマーラブナンバーです。



思い出ではなく、"思い出たち"



1コーラス目と2コーラス目の歌詞が対比してるのが特徴です。
(どう対比してるかは聴いてみてね笑)



きっと聴いてもらえれば
"Memory"ではなく、"Memories"の意味が分かって頂けると思います。



この曲、実はサウンドもかなりこだわりました!



この曲、全体を通して
音で"海"を表現しました。



ハープを効果的に使った序盤から
やがてストリングスで壮大になり
中盤からはビートを刻みながら疾走感が加わり、最後はコーラスも加わり透明感ある雰囲気に…



海の中から大海原へ、海を渡りやがて海岸線へ…



といったイメージです。



そんなMemories、海岸線のドライブにピッタリなんですよーん!



そんなところも感じながら
この曲を聴いてもらえればいいなって思います♪



んー、だいぶ簡単になっちゃったけど



あんまり語り過ぎてもつまらないので



この辺でやめますね笑



明日はcrossroadについて触れようかなって思います♪



Memories~視聴音源~(youtube本日公開)






1.Infinity ∞...♪

テーマ:




さて!



今日から1st single「LEVEL ∞」の各収録曲について
その楽曲に込められた思いとか
こだわりなんかを
もちろん、全ては語らないけど
ほんの少しだけ
書いていこっかな~って思います(^-^)/




本日は「Infinity ∞」について!



このブログでも
その他SNSでも、Infinity ∞はこのLEVEL ∞のリードトラックと言ってるワケなのですが



まさしくそうなんです笑



"可能性に現界はない"
"今の僕には夢の先しかいらない"



そういったメッセージを込めてると触れましたが




それ以外にも色々あるんです!



僕が所属するTOPDOG RECORDSとの出会い、それは奇跡とも言える巡り合わせでの出会い、そして奇跡とも言える早さでのCD制作への取り組み…



およそ1年前の僕を取り巻く環境を
前半の歌詞に表しました!



さらに、細かいとこを言うとこの曲は
AメロとBメロの小節をあえて奇数小節にしました。
これは、曲の構成で
"自分はまだまだ不完全"という事を表現したくてそうしました…(細かすぎますね笑)



もう一つこだわりを上げると



この曲はギターを生音に…
ギタリストに弾いてもらいレコーディングしました!



僕の最も信頼する音楽仲間であるギタリスト"川上雄貴氏"にお願いしました。



おかげで曲に疾走感と生音独自の緊張感が注ぎ込まれ、さらにこのInfinity ∞がリードトラックに相応しいナンバーになったのです!



僕がこのLEVEL ∞というシングルを作るにあたって出来上がった曲、それがInfinity ∞という曲なのです!



簡単にではありますが
現段階で僕がこの曲に関して語れるのはこのくらいかな~



いつかまた、話せる時がきたら
またこの曲について話す…かも。。



…ということで!



今回のブログを読んで頂いたうえで
是非ともInfinity ∞を聴いて頂ければと思います!



次回は「Memories」について触れさせて頂きますね!



~視聴音源~

~LEVEL ∞発売中!~





LEVEL ∞の真意…♪

テーマ:




ブログではご報告遅くなってしまいましたが



昨日、9日に
僕の1st single「LEVEL ∞」を
無事、リリース出来ましたヽ(*^^*)ノ



これもたくさんの方が支えてくださり、応援してくださったから出来た事です。



まずは、お礼を言わせて下さい!



ありがとうございます!!



"可能性に現界はない"



橘 雄大…自分自身への可能性を確かめたくて
約1年かけて作った本作



もちろん、この作品が
橘 雄大の完成系ではありません。



しかし



今現在の橘 雄大が出来る全てを注ぎ込みました。



まさに



"橘 雄大なう"
が詰まった作品です。



このCDリリースという夢を叶えるための1年でした。



そして、昨日
その夢が叶いました。



しかし、これで終わりではありません。



リードトラック"Infinity ∞"の歌詞にもあるように



夢は見るだけじゃつまらない
今の僕には夢の先しかいらない



CDリリースという夢を見て
それを叶えました。
だけど、僕はそのさらに先を目指しています。



さらにその先…
この作品をたくさんの方に聴いてもらうことです。



この作品をたくさんの方に聴いてもらい
そして、橘 雄大というシンガーを知ってもらう事です。



そして、それが叶ったところで
さらにその先の夢へと続くのです。



夢が叶って
また新たな夢が出来て
そしてそれが叶ったらまたさらに夢が出来て…



この"連鎖反応"こそが
"可能性に現界はない"
という歌詞の真意であり
「LEVEL ∞」というタイトルに込めた魂なのです。



∞(無限大)...
僕の目指してる夢に、終わりはありません。



だから、このCDリリースが終わりではなく、始まりにしたいのです。



Infinity ∞の冒頭の歌詞
"この瞬間から新しいstoryが始まっていく"



そんな思いがあるんだよっていう事を感じながら



この作品を聴いて頂けると
嬉しいです。



どうか、たくさんの方にこの作品を聴いてもらえますように…



まだまだ僕も頑張ります!



どうかこれからも



橘 雄大を宜しくお願いします!



{92ABBCF8-2F0E-4F13-AEC3-14C266C71D4C:01}



あ、こちら初公開のフライヤー笑



{5FC83975-368C-4D1F-B50F-A510FA0DD8AE:01}




橘 雄大 1st single
「LEVEL ∞」
発売中‼︎

{31968EA1-D50C-4F4C-83B6-3DC2F724723C:01}





Infinity ∞~視聴音源~

Fate and Truth~視聴音源~

LEVEL ∞~視聴音源~









全曲解禁…♪

テーマ:




…少しずつですが笑



いよいよ今月9日にリリースする僕の1stシングル"LEVEL ∞"収録曲全ての視聴音源をyoutubeにupしました♪



それぞれ少しずつではありますが
このLEVEL ∞の全貌が少しだけ明らかになるかと思います!



"誰もが持ってる可能性には限定なんてない"
"だから立ち止まってる暇なんてないんだ"
というメッセージを込めた疾走感あるロックナンバー「Infinity ∞」

"覚えてる?あの夏に2人きりで交わした約束を..."
とある夏の思い出達を歌った爽やかなサマーソング「Memories」

友人の結婚がきっかけで作った
"誰よりも美しい輝きを放つ君へ"贈るハートフルなウェディングバラード「crossroad」

"孤独の中で生きなければならない"
"すぐ側にあるようでずっと遠い場所にある居場所"に手を伸ばし続ける主人公を描いた「Fate and Truth」



それぞれがそれぞれの意味合いを持ち
そのそれぞれの意味合いをLEVEL ∞というタイトルに集結させました。



まずはこの視聴音源で
その雰囲気を感じ取って頂けたらなと思います!



是非、聴いてみて下さいー!
↓↓↓



こちらもどーぞ!
↓↓↓



2015.09.09 release
橘 雄大 1st single
「LEVEL ∞」

1.Infinity ∞
2.Memories
3.crossroad
4.Fate and Truth


{CC782F3D-BB2C-46C8-853B-49AB73B2AE7B:01}



releaseまであと1週間♪



Infinity ∞...♪

テーマ:




おはよーです(*´◒`*)



よく今日はよーーーーく寝ました笑



でも



もっと寝たいです笑



はい!



本日!



来月9日にリリースする4曲入りシングル
「LEVEL ∞」より
リードトラックとなる"Infinity ∞"の視聴音源をyoutubeに公開しました\(^o^)/



疾走感あふれる力強いロックナンバーになっております♪



さらに!



ギターは
僕の信頼しまくっております音楽仲間であり友達でもありギタリストの川上雄貴氏にお願いしましたー!



彼のギターでこの曲を完成させる事が出来た事は本当に嬉しい事です!



是非、聴いてみてくださーい(*´◒`*)






2015.09.09 release
橘 雄大 1st single
「LEVEL ∞」

1.Infinity ∞
2.Memories
3.crossroad
4.Fate and Truth

{526FC833-3A1F-446A-81B7-0A3185B6DCC5:01}




そうそう!…♪

テーマ:



きのーね



美容院でね
ヘッドスパだけじゃなくて
カットもしてまた少し短くしたんだー!



さらにアシメにするべく



ほんの少しだけ刈り上げてみた笑



{2E3D0E98-6B45-4B05-ACFB-54379F341372:01}




分かりづらい笑



だって9mmだもん笑



左耳の周りだけ笑



って事で



また新たな道が開けたのでした笑



{44AAE59E-E23D-431A-9A8E-D6127B172FBF:01}