"ひとつの時代"の終わりを
あの時 確かに迎えた
だけど その続きを見たくて
ある分かれ道にぶつかった

先が見えない近道と
確かに存在する遠い道
"ひとつの時代"に満足してた
僕は遠回りを選んだ

それが確かだったかなんて
今もこれからも分からない
だけど それが確信に変わるように
後ろは振り返らない

戻りたいの?
戻れないよ?
戻る必要はない










1年ぶりのLIVEイベント出演から
もうすぐ1週間が経つワケで



本番のDVDを観ながら
一人反省会をしてみました。



photo:05



photo:01





思う事はたくさんある。
反省する事もたくさんある。


けど、悪い事よりも
良い事の方が比べものにならないくらいたくさんあった。



間違いなく、最高のステージでした。



求めていた理想の完成系が、あの時のステージです。



今の僕には、あれ以上のステージは出来ません。



自信を持って、これが今のu-ta♪です!
って言えるステージでした。



ミスもありました。
予定外の事もありました。
思わぬ出来事も起こりました。



でも、最高のステージが作れました。
それを、聞いてくれてるお客さんに見せる事が出来ました。



だから、自信を持って言えます。



次は、もっとすげぇステージにするぞ!!


いや、



次は、もっとすげぇステージになるぞ!!



ですね(・´ω`・)






そんな事を思っていたら
横にネコがいました。笑



photo:02




photo:03




photo:04







さーて、明日は朝からオーディションを受けてきますね♪



久々過ぎるオーディション…



もちろん全力で行きますが、それよりも、オーディションという空気を思い出しに行ってきますね!



今年はたくさんオーディション受けるんだ☆




photo:06




3年前くらいに撮ったアーティスト写真。笑



おやすみなさいませ~(^^)




iPhoneからの投稿