はい、見事なまでに久しぶりに風邪ひきました、u-ta♪です。




本当に久々過ぎて、どうすればいいか分かりません。笑




10日前くらいにいきなり喉の痛みと寒気と身体のダルさがきて



ヤバイと思い
その日は最高レベルの防寒対策をして眠り、翌日は朝から仕事だったのでレッドブルを注入したところ…



すぐに身体は元気になりました!




なので、身体は元気なう!です。




だがしかし、、、



喉が治らなくて…(。ŏ﹏ŏ)



痛みはないんだけど
声が出しにくいんです。。




3日前くらいから
ようやくまともに喋れるようにはなりました。
ある程度歌えるようにもなりました。


ただ、高音が出ないのです。
歌は歌えるのに、音域がかなり制限されてしまってまして、、、。



あまり喋らず、喉を休めればいいんだろうけど
お仕事上、そうもいかないからね。



喉アメと、蜂蜜レモンが必需品な毎日です!




皆さんも風邪には気をつけて下さいねー!!






話しは変わりまして
昨日、久々に髪の毛をスタイリングしたよ!笑


久々過ぎて、ワックスの量ミスったけど…笑



photo:01



photo:02





それだけ♡

さ、実はLIVEのバンドリハなんかも始まってましてね、
そろそろ告知ふるぜよ(。•̀◡-)✧



iPhoneからの投稿