昨日は先週に引き続き芸術を堪能いたしましてん!



青山学院管弦楽団の第101回定期演奏会を観に行ってきました♪



101回目という歴史ある演奏会です。



しかも、初のクラシックコンサート!
今まで吹奏楽の演奏会は何度も観てきましたが、弦楽器のいるクラシックコンサートは初めて!



しかも、こちらのコンサートホールで!!



photo:01





東京オペラシティホール!
一度行ってみたかったので感激!



そして、素晴らしい演奏会だったん!
序曲1812年、ロメオとジュリエット、シベリウス…
生で聴く事が出来て感動しましたん本当に(ノ∀`)



美しい弦楽器の音色、迫力ある管楽器と打楽器が素晴らしく融合した青学オーケストラの演奏…
2時間あっという間でした!



本当に素晴らしかったです☆



photo:02





photo:03







クラシックコンサート、オペラシティホールに行くという事で、珍しくジャケットとか着てみたんよ!笑


photo:04



photo:05






そんな日曜日☆




iPhoneからの投稿