こんばんわー!



今宵は芸術の秋…



っという事で!


今日は、とある大学の吹奏楽サークルの定期演奏会を観に行ってきました!




photo:01






吹奏楽演奏会を観に行くのは本当に久しぶりだったので、前から楽しみにしていました。




僕も中学~高校と吹奏楽をやってたので、すごく楽しめましたよ♪



3部構成のステージで
だけど楽しかったからあっという間に終わっちゃったなって感じでしたね。




こういった演奏会を観ると
やっぱり自分も、また楽器吹きたいなって思っちゃいますね゚+。*(*´∀`*)*。+゚笑



素敵な演奏会でした゚+.(・∀・)゚+.゚




photo:02





photo:03










夜ご飯は
とまと鍋を食べたよー!



photo:04





やっぱり食欲の秋でもあるからね!




photo:05





↑チキンを食べようとする僕。





photo:06





↑隠し撮りされた僕。笑






さーて!



明日は久しぶりに昼まで寝れる♡

ここ最近、早起きばかりだったので
がっつり寝よう!



その前に、みかん食べる☆




iPhoneからの投稿