なんでこんなに頑張ってるんだろう?




…と思うと、辛くなるので





頑張っちゃってる自分を褒めまくる!

…という自画自賛モードに切り替えてみたところ



さらに頑張っちゃう事に気付きました!!




毎日が山場。

でも、僕の役割は
みんなが最高の演奏が出来るような歌を歌う事だから



全てにおいて
最高の歌を歌うのです。




お昼寝の時間だけど
お昼寝出来ないから
カフェでまったりして
お昼寝した気分になって
クエンクエン言うのです♡




今週は頑張りweeeeekなので
来週は遊びWeeeeeeeeKにしたところ




見事に台風が直撃疑惑。




日ごろの行いが悪いからですね~



そんな日も
クエンクエン言って乗り切りましょう!!




アヒルの鳴き声をポルトガル語風に言うと"quen"(クエン)になるらしいよ。




iPhoneからの投稿