ちょいと~お久しぶりなブログ?



僕、生きてますよ?




この間ね、ミュージカルを観に行ってきましたよー!



魔法のオルゴール

photo:01





とっても良い席だったので
迫力が凄かったよー!




僕が学生時代からお世話になってる先生が演奏で参加してる作品で、お話も音楽も楽しみました!



音楽が生演奏ってのが良いよね☆



なかなかミュージカルって観に行く機会って無かったんだけど
このお話は本当に観て良かったです。


タイトル通り
とある2つのオルゴールが鍵を握るストーリー…

甘酸っぱい?ファンタジックなストーリーに、歌ありダンスありのパフォーマンスは驚きの連続で、魅入ってましたよ本当に!!



席が前の方だったからね
キャストの皆さんの表情とかもちゃんと観れました。

すっごく勉強になった!
ステージでの"魅せ方"
僕はお芝居はしないけど、ステージで"魅せる"というのはミュージカルと一緒だからね。

楽しい表情
嬉しい表情
悲しい表情
怒りの表情

身体だけでなく、
それを歌や声でも表現していて
それをあんな間近で観る事が出来たのは本当に幸運!



もちろん、
ストーリーも感動しました!
ウルウルしちゃいましたよ本当に!

キャストの皆さんの熱意が
客席にちゃんと届いてて

こんな素敵な作品に出逢えて
幸せです!



昨日、無事に千秋楽を迎えられたみたいで
いや~、千秋楽も観たかったな☆



頑張ろう!って気持ちとか
勇気とか、感動とか
色んな感情をくれたミュージカルでした!



魔法のオルゴール
という作品に感謝です!


photo:02








iPhoneからの投稿