photo:01





本日は、ツインヴォーカルユニット"EL ciELo"の初お披露目LIVEでした。



今回LIVEをさせて頂いたのは
代官山にあるアコースティックLIVEハウスの"代官山NOMAD"



初めての場所で歌うのは
いつもとは違った緊張感がありますね。



色々と課題はあったけど
無事にステージを終える事が出来て本当に良かったです☆






このステージで
いつもとは違ったモノを学べた気がするのです。



ステージの規模だったり
バンドの規模だったり
その時に一番ベストなバランスでパフォーマンスしなきゃいけないなーって思った。


今日の自分のパフォーマンスは
完全にいつものバンドスタイルでのLIVEのパフォーマンスだったかなぁ…

歌声だったり
歌い方だったり
身体の使い方だったり…

パフォーマンスが悪かったとは思ってないけど
あの雰囲気には合わないパフォーマンスの仕方だったと思う。


もっともっと
歌声、歌い方、パフォーマンス
全ての表現力をレベルアップしないとなぁ~
レベルアップというより、幅を広げたいかな。。。



それと、音の使い方!!

今回はサポートに
ギター、ピアノ、パーカッションを迎えました。

もちろん、この編成でのステージは初めてで、実はかなりリハが難しかったのです。

でも、結局
いつものバンドスタイルな感覚でリハをやってしまってた気がする…

アレンジ、曲構成とかを
もっとこのステージに合うモノを作れたんじゃないかなって思いました。

もっとシンプルに
もっとアコースティックに

まだまだ僕のレパートリー?が少ないんだなぁ~

でも、すごく勉強になった!!
何より、サポートメンバーにたくさん助けてもらえた!!
感謝感謝感謝ですよ(^_-)-☆



EL ciELo、第2弾があるのか無いのか
今のところは未定ですが…

せっかく今日課題を見つけられたので
それを生かした新たに進化したEL ciELoをお披露目出来るように頑張ろうと思います!!





最後に…

今日聴きに来てくれた方々
本当にありがとうございました!!

そして、サポートメンバー
強力サポート本当にありがとう☆




EL ciELoのu-ta♪&勝田祥子

photo:02






今日の衣装

photo:03






メンバーみんなと…

photo:04






iPhoneからの投稿