今日は、バイト先の同年代トリオ?でお好み焼きを食べに行きましたー♪( ´▽`)




photo:01






めっちゃ食べ途中。笑


だって、お腹空いてたからさ
写真撮るのすっかり忘れてて
慌てて撮ったんだもん^^;笑




美味しかったょん♪( ´▽`)




…めっちゃビール飲みたくなったけど、明日LIVEだから我慢した(^◇^;)笑





ビールは我慢したけど…





デザートは我慢しなかった。笑






昨日に引き続き、ミスド行っちゃった♡笑




photo:02






美味しいモノをたくさん食べたので
明日は頑張れるぞー!!





3/20(火・祝)『下剋上2』

場所:高田馬場Club PHASE

時間:OPEN 17:30
START18:00

チケット:前売り¥1800/当日¥2300(ドリンク別途¥500)

出演:糸賀徹 with his band、dizz、HoneyChocolate、V、リトルハンガーズ、和喜、
SS-ERROR、MUSSO、Sheepdom、風車、生沼信彦、マユラハルリ


僕は"糸賀徹 with his band"のメンバーとして出演します。

お時間あれば、是非☆





iPhoneからの投稿