mixiやtwitterでこの時間帯ちらほら見る「雪降ってます」呟き…




たしかに、雲行きが怪しいし
気温的にも降れば雪って感じだし…




…また降っちゃうの、SNOW??





心綺麗な幼き頃は雪が大好きでしたが

頭と心は子供、身体だけは大人になった24歳の僕は、雪が大嫌いになりました。




だって、寒いし
歩きずらいじゃん(^^;;笑





降っちゃうのかな~


それとも降らないのかな~






そんな中、今日はこれから学校のお仕事なのです。



火曜はLatin&Smoothの日!!



たくさん歌って踊る日☆



いってきまーす\(^o^)/



iPhoneからの投稿