ついに昨日、首都圏でも雪が降ってしまいましたねぇ。。。



雪が好きだったあの頃が懐かしい…


今となっては
雨と同じくらい嫌いになってしまった24歳の僕



部屋の中で窓から見てるぶんには良いんだけどね…笑



よっぽどの事がない限り
暖房を使わず、ハロゲンヒーターで頑張ってきた僕ですが

さすがにこの2日間は暖房君のお世話になっちゃってます、はい(^^;;



暖房使うと、めっちゃ乾燥するから嫌なんだけど
この極寒には敵いません。。。

でも、北海道の方にしてみれば
この程度で極寒と言ったら怒られちゃいますかね??



この2日間は
寒さからの完全防備な服装で頑張りました(^◇^;)


photo:01






そして、もちろん全身ヒートテック、
これでも足りないくらいです。。。



明日はお休みなので
お部屋でのんびり
ぬくぬくしてようと思います☆



さーて、洗濯干さなきゃ~♪(´ε` )




iPhoneからの投稿