今日は満足Day♪( ´▽`)



鍋を食べに秋葉原へ行きましたよー!!



博多もつ鍋☆

photo:01



photo:02





みそ味だったよー(^_-)-☆

〆はきしめん!!

…あっっ、きしめんの写真撮るの忘れた(; ̄O ̄)



めちゃめちゃ美味しかったのだー☆


やっぱ寒い日は
鍋ですょねー♪( ´▽`)

仲の良い友達と鍋、最高ですね♪




鍋の後は、若ぶってみたwww


24歳3人でプリクラ撮ったんよ!!笑


まだまだピチピチょん(^_-)-☆笑

photo:03



次は
あすかすも(^_-)-☆笑




プリクラで若ぶった後は


カラオケで騒ぐ?


いえ、最初は普通に歌ってたんだよ!!

ラスト3曲がね。。。

JAMとか歌うと、死にますねww
でも、とっても楽しかったのです!!



満足Dayを過ごせたので
明日からもまた頑張れそうっす(^_-)-☆



楽しかったー!!



iPhoneからの投稿