昨日、町田のファミマと
水道橋のファミマに行きました。



アルフォートを買おうと思いました。



アルフォートのビターが大好きなのです。




だから、ビターを買おうと思いました。



しかし、ビターはありませんでした。



青いやつと、緑のやつと、赤いやつはありました。




しかし、ビターはありませんでした。




どうか、ビターも置いてやって下さい。






おはよーデス(^_-)-☆


完全なる睡眠不足の木曜日…

今日もハイテンションで生きていきます☆

今日も不機嫌にならないよう、生きていきます☆




今日はトレンチコートを着てみました。



photo:01





そしたら、今日はだいぶ暖かいですね。
若干暑い…



でも




きっと




夜は寒いよね!!



ね!!!!


iPhoneからの投稿