お疲れ様です(^_-)-☆



今日は、音楽仲間のバンドのLIVEを観に行ってきました。



SlugとLUCA
どちらもサックスがフロントのインストバンド。



Slugを観たのは今日が初めて。
LUCAを観たのは、僕の記憶が正しければ4年ぶりらしいです。笑




どちらのバンドも
メンバーが個性的で、独特なセンスを持っていて、それが上手く絡み合っていて、まさにアンサンブル!!



聴いてて心地良かったです。


インストバンドのLIVEを観るのは久しぶりでしたねぇ~

僕は普段、歌を歌ってる人間なので
歌ものバンドを観ると、どうしてもヴォーカリストのパフォーマンスや曲の歌詞に耳が行きがちになっちゃうんだけど

今日は全体の音をバランスよく聴けたので、色んな印象を持ちました。



それぞれのバンドが1時間ずつのステージでしたが、あっという間でしたよ。



音楽のパワーをひしひしと感じ
吸収させて頂きました!!



そんな素敵な音楽を演奏してくれたSlugとLUCAに感謝\(^o^)/




*Slug*

photo:01




ちなみに、SlugのドラマーFANKYを
僕の来月のLIVEにサポートに迎えます☆



*LUCA*

photo:02




ちなみに、ベースの真夢
来月の僕のLIVEにサポートで迎えます☆笑




さて、今日もらったパワーで
今週もまだまだ乗り切るよ!!





iPhoneからの投稿