おはよーデス(^_-)-☆



月曜日…新たな週の始まり!!
今週も頑張っていきましょー!!




ここ1週間、腰痛に苦しめられております(>_<)



もともと腰痛持ちで
疲れが溜まったりすると腰にくる体質なんです。


なので、毎晩寝る前に腰のストレッチをしたりしてケアしてて
翌日に響かないようにしていました。



しかし、今回はなかなか良くなりません(/ _ ; )


ジッとしてる分には問題無いのですが
動かすと痛いですねぇ…


特に、おじぎがキツイかな?
バイトが接客業なので、おじぎをすることが多々あるので。。。


いつかは整体に行かなきゃいけないかな?
とは思っていましたが、そろそろ限界なのでしょうか(>_<)


良い病院探しを始めようかな?



そんな週明けです☆



とりあえず、お仕事行ってきまぁす!!



photo:01




今日は
マスク男子☆笑


photo:02





iPhoneからの投稿