はいー!!



本日は、立川市内で行われた町内会のお祭りで歌を唄ってきました~~~\(^o^)/




当日まで全く詳細が分からなくて
ある意味ドキドキワクワクな感じでしたf^_^;)




現地に着いたら
本当に町内会のお祭りだったw




photo:01





歌う場所はこんな感じ~


photo:02






なんか運動会の本部みたいな感じのトコロでしたねw



市内にある小さな公園で、いつものLIVEという感覚ではなく、お祭りのBGM的な役割りになるつもりで歌いました♪( ´▽`)




photo:03






すぐ隣には焼き鳥屋さんが…
焼き鳥の匂いにお腹を空かせながら歌いましたw



photo:04






2コ下の後輩と共に
頑張りました☆



photo:05





バンドメンバーは
キーボードが僕の大好きな専門学校の先生で
ギター、ドラムがその先生の音楽仲間でありプロデューサーやドラムの先生なんかをやってるプロの方です☆


ベースは、僕の後輩でもあり、僕の大好きなITI君w

photo:06






このような場所で歌う機会はなかなかないので、とても貴重な、面白い経験が出来ました!!



もちろん、お祭りも楽しめました。
豚汁の無料サービスという素敵なコーナーを筆頭に、焼き鳥もたくさん食べたし☆



入り時間が早かったので
今日1日が物凄く長かったぁ~



関係者の皆さん、本日はお疲れ様でございました☆



photo:07



photo:08



photo:09








帰り、クリスピードーナツでプチ打ち上げをしましたw


photo:10






iPhoneからの投稿