はい、今日もお疲れ様ですー☆



僕は今日お休みでした♪


雨も降ってたし、ずっと部屋にいました(^O^)


歌の練習したり、キーボード練習したり、LIVEのリハ日程を考えたり...


明日は学校のお仕事なので
明日歌う曲の確認したり、Latinの授業で歌うサンバの曲を練習したりしました


月曜日の授業ではキーボードも弾く事になったので、その練習もしました
もともと僕は特にキーボードを習ったり勉強をした事がないので、テンションコードとかめっちゃ苦手で苦戦しております(-.-;)



結構キーボードに向かってる時間が今日は多かったですね☆



明日は学校のお仕事
8時起きだぁ♪

連日雨で本当嫌になっちゃう↓↓