今日もお疲れ様ですー☆


って、日付変わってたし(^O^)笑


それにしても、何とも蒸し暑さハンパない1日でしたねぇ(-.-;)

30度前後まで気温上がったみたいだし
それに雨が加わって、湿気バリバリの1日でした↓↓




そんな今日は、夕方から学校のお仕事♪

今日はLatinとJazzの授業☆

もう本当に楽しくて楽しくて
学生並みに楽しんでおります♪

Latinクラスは人数が多くて
ホーンセクションもパーカッションも充実していて
なんとも豪華な中歌っております(^_^)v

Jazzクラスも人数が多くて
ビッグバンドクラスの大所帯です☆
ビッグバンドをバックに歌えるとかめっちゃ贅沢(^O^)

Earth, Wind & Fireの『Sing a song』をやる事になりました♪

3年前のLIVEで歌った思い出の曲!!
あの時はホーンセクションは無しでシンセでホーンセクションのパートをやってましたが

今回はサックス5人トランペット4本トロンボーン1本チューバも1本
豪華過ぎるホーンセクションと共に歌います☆


もぉ楽しみ過ぎるぅぅ(*^o^*)





さてと、そろそろ寝るよ☆
明日はお休みだし、たくさん寝る♪