こんな時間におはようございます☆



昨日は6連勤終了後、夜は音楽仲間達で念願の焼き肉行って来ましたーっっ(^O^)



つい5日前にも別のメンバーで焼き肉行ったばかりなのですが

この間は翌日が早朝バイトという事でお酒が飲めなかったのですが


昨日は翌日の事を気にしないで食べて&飲みました(^_^)v

やっぱり肉にはビール、そして
やっぱり肉にはサンチュ☆

僕の前には4人前のサンチュ、緑が広がっておりました
みんなに異様な光景と言われましたが
別に普通♪笑



たくさん食べて
たくさん笑って
本当にあっという間な時間だったけど
楽しかったぁ(≧∇≦)♪


また明日からお仕事だけど
スタミナいっぱい付けたし、頑張れます☆




今日はお休みなので
14時半くらいまで寝てました☆

ここ最近ずっと朝4時起きだったから
久々にアラーム無しでの睡眠を楽しめました(^_^)v



さてと、楽しんだ後はちゃんとやる事やらなくちゃね☆


これから歌練習やりま~す♪