限界ーっっ(^O^)☆



眠いよー(^O^)★



本日のお仕事終わりました♪


さすがGW!!
なかなか混みますねぇ~


今日もたくさんラーメンを作りました♪
愛情込めて作りました♪


急ぎ過ぎて、今日は火傷のオンパレードでした♪


でも、楽しかったです( ̄∀ ̄)笑
暑かったです( ̄∀ ̄)
熱かったです( ̄∀ ̄)笑



明日も朝4時に起きて6時出勤です♪
早く寝たいのですが、世界フィギュアの女子FSを見なきゃいけないので、今日も寝るのは23時すぎだぁ(ρ°∩°)


あっっ、飲み会もあるんでした(^O^)
さすがに今日はお酒は飲まず、食べる専門で行きたいと思います♪




火傷した左手中指&薬指がヒリヒリしてる(^O^)