今日もお疲れ様でっすー☆



只今、帰宅中(^O^)




今日は2ヶ月ぶりの学校のお仕事でした(^_^)v


火曜はLatinとJazz♪

メンバーがどちらも20人近くいて、かなり豪華なクラス2つになりました☆


非常にやりがいのある授業になりそうで、色々と楽しみです!!



それにしても....



学生のみんなは若い...笑
ほとんどが平成生まれだもんね...笑




久しぶりにマイクを通して歌いましたねぇ~☆


久しぶりに授業に出たら
何だか疲れちゃったけど

久しぶりな本格的な音楽はやっぱり楽しい楽しい♪♪


早速歌う曲も渡されたので
明日から練習練習♪




次は木曜に出勤♪


木曜も今から楽しみです☆