お久しぶりの
エクセルシオールカフェからのブログ更新です(^_^)v笑



今日は2ヶ月ぶりの学校のお仕事♪

火曜は17時半からなので、ちょっと早めに来てカフェでまったり中~



都内に出てくるのも久しぶり☆
...まぁ一応ラーメン屋のバイトも町田だから都内っちゃあ都内だけど...笑




今日はLatinとJazz!!


この2ヶ月、LatinもJazzも全くノータッチだったのでヤバイヤバイ(゜∀゜;ノ)ノ
絶対色々忘れてる!!!笑


....まぁ何とかなる!!!
信じてるんるん♪


とにかく、久しぶりの授業なので色々と楽しみでっす☆





では、また後ほど...(^^)/~~~