(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!



以前のブログでも触れましたが、7月にLIVEイベントに出ます♪



アニソンイベントなんです♪


という事で、僕もオリジナルを歌いつつアニソンにチャレンジしようと思ってるワケであります(^O^)


そして、大好きなアニメ『ワンピース』のメドレーをやっちゃおうと企んでるワケです(≧∇≦)


めっちゃテンション上がっちゃうんだけど、好きな曲がありすぎて
どの曲をやるか悩んでます↓↓↓


そこで!!!!!!!!!!


皆さんにお願いがあります☆
ワンピースのテーマ曲の中で

僕に歌って欲しい曲
LIVEで聴きたい曲
一緒に歌っちゃいたい曲
皆さん自身が好きな曲

を下のリストからいくつか選んでリクエストを頂けませんか??

皆さんからのリクエストをもとに
オリジナルメドレーを作りたいと思います☆

このブログのコメントでもいいですし
メッセなんかでも♪
mixiでも同じような日記を更新してるのでマイミクの方はそちらでも♪

皆さんのご協力、宜しくお願いします(^O^)




1.ウィーアー(きただにひろし)
2.BRAND NEW WORLD(D-51)
3.Crazy Rainbow(タッキー&翼)
4.Jungle P(5050)
5.Shere The World(東方神起)
6.未来航海(タッキー&翼)
7.Dear Friend(TRIPLANE)
8.明日は来るから(東方神起)
9.ヒカリへ(ザ・ベイビースターズ)
10.Shining ray(Janne Da Ark)
11.ビンクスの酒
12.ソゲキングの歌
13.One Day(The ROOTLESS)
14. sailing day(BUMP OF CHICKEN)