こんにちはー☆



いや~
ちょっと前の天気予報では
今日は雨って言ってたのに


見事な裏切りで晴れましたね♪

気温もグングン上がって、夏日間近じゃないですか?
場所によっては、25℃越えしてるところもあるんじゃない?

暑いくらいだけど、夏みたいに湿気は多くないし乾燥してるから、過ごしやすい暑さで快適(^O^)



そんな今日は朝からバイトしてました~

まさにラーメンを作ってる時に少し大きめの地震が来てビビりましたが(T_T)

昨日も朝バイトだったんだけど
やっぱり連チャンで朝4時起きはキツい(>_<)

眠さ半端ないっす(-_ゞ




今日は夜は飲み会なので
とりあえず帰ったらお昼寝だな☆