東日本大震災を受けて行われた
サッカー日本代表vsJリーグ選抜のチャリティーマッチ、皆さん見ましたか??


何だかいつもとは違った
でも、素晴らしい試合でした


選手の皆さんの
『サッカーを通じて何かを伝える』
という言葉通り、何かが伝わっていました



しかし、何という豪華メンバーでしょう...
Jリーグ選抜とはいえ、全員が日本代表レベルの選手ばかり...
中村俊輔、小野、小笠原、川口、中澤あたりが同じチームでプレーしてるのも何か懐かしかったし

さらに、佐藤寿人選手
中村俊輔と佐藤寿人はとても好きな選手なので、2人がこういった試合で同じチームとしてサッカーしてる姿が見れたのは嬉しかったなぁ

そして、現日本代表チーム
川島のスーパーセーブも見れたし
遠藤、岡崎のテクニカルなゴール
長友のスーパースピードも圧巻で、世界でプレーしてる選手がたくさんいて
メンバーだけでも何とも見応えがある試合でしたね


そして、カズこと三浦知良選手
やっぱりスターですね!!
得点、決めちゃうんだもん☆
凄いとしか言いようがないよね
カズダンスも健在で(^O^)





日本代表も応援したし
Jリーグ選抜も応援したし

ドキドキもヒヤヒヤも感動も
いつもの倍でした(*^o^*)


『サッカーを通じて何かを伝える』


自分も頑張らなきゃって思った☆

僕はサッカーではなく、音楽で何かを伝えたいなって改めて思った

日本全体を元気にした今日の試合
本当に素晴らしかったです

選手一人一人から
それぞれの思いが伝わってきたし
被災地の皆さんに届いたと思います


何だか今
すっごく良い気分(≧∇≦)♪