おはよーデス☆


ちょっぴりお久しぶりなu-taでございま~す(^O^)


5日ぶりくらいのブログでっせ~

とりあえず、バイトバイトバイトな日々でしたね( ̄∀ ̄)
今月は週5、週6ペースで頑張っておりまっす(^◇^)┛
昨日、今日と久々のお休みなのです♪
この時期は学校のお仕事がお休みなので
ラーメン屋でがっつりラーメン作って稼ぐのです☆

たくさん稼いで
ICレコーダー買って
さらに、いい加減地デジ対応TV買わなくちゃww


バイトばかりな日々ですが
ちゃんと音楽もしてますよ♪

曲も作りました☆

『miracle』という曲と
『One in a million』という曲です!!

miracleは、3月11日に起きた東日本大震災を受けて作った曲...
連日報道されるニュース等を見て感じた事をそのまま書きました
奇跡って、色んな意味の『奇跡』があると思う
奇跡を願い、奇跡を起こそう...って曲です
奇跡の連続を...

One in a millionは、久々アップテンポで、僕にしては珍しくバリバリロックなナンバー!!
テンポもu-ta至上最速の150でっす
激しい曲調に乗せた激しい(?)ラブソングです


他にも、まだまだ作りかけの曲があるから
今日も作ろっと☆



さて、そろそろ起きよっかな~?
まだベッドの中にいますが?